劇団nono「三國志ッ!!ジャングルゲーム」 公演(2018年2月11日〜2月12日)

2018年2月11日(日)〜12日(月・祝)に石川県野々市市文化会館 フォルテ小ホール(定員100名)にて、野々市市民劇団「劇団nono」による第9回定期公演「三國志ッ!!ジャングルゲーム」(全4ステージ)が公演される。

・劇団nono | 野々市市民劇団「劇団nono」(げきだんのの)のホームページです!
http://gekidan.nono1.jp/

・劇団nono第9回定期公演「三國志ッ!!ジャングルゲーム」 | 野々市市文化会館フォルテ
http://forte.nono1.jp/archives/9686

本公演のあらすじやスケジュール、キャスト等は次の通りである。

【あらすじ】
魏、蜀、呉の三国が鼎立する時代。
蜀の国においては猛将達が次々と倒れる中、遂に君主である劉備も世を去ることとなる。
後事を託されたのは、その計略、神のごとしと謳われた天才軍師、諸葛亮孔明
丞相となった彼は呉と同盟を結び義と対峙することになるのだが、混乱に乗じた南方の部族が南蛮王・孟獲を首領として反乱の狼煙をあげる。しかも北方では魏が軍備を整え、蜀の領土を虎視眈々と狙っている。
まさに前門の虎、後門の狼!
この絶体絶命のピンチを諸葛亮の英知は切り抜けることが出来るのか?
頼みとする武将は、いずれも今は亡き歴戦の猛将、関羽張飛などを父に持つジュニア達。
わざと有機では劣るものではないが、いずれも経験の浅い若き勇者達である。
対する南蛮軍には、怪力をもって知られる重戦士に加え、妖術師や猛獣師などあやかしの技に長けた武将がひしめいている。

神術vs妖術!
勇気vs獰猛!
心技体vs真擬態?

未体験の演劇的興奮が、今、幕を開ける!

【公演スケジュール】
2月11日(日)14時〜/19時〜
2月12日(月)11時〜/15時〜
 ※30分前開場

【キャスト】
安蒜夏美
安蒜夏美
岩田佳里奈
岩田知絵
宇佐美梨奈
岡谷陽光
岡谷怜皇
木川汐音
木川幸子
千徳美喜
西出早織
西村優太朗
中川誠
中島加津子
日向弘幸
山口由美子
吉村楓
吉村恵子

風李一成(作・演出)

料金は前売りが一般が1000円、高校生以下500円、未就学児無料整理券配布で、当日券が一般1300円、高校生以下800円。なお前売り券が完売の場合は当日券の販売はしないそうなので、もし観劇を予定される方は早めに前売りの予約を行うことを強く勧めたい。

物販に関しては情報が現段階では不明。


〒921-8815
石川県野々市市本町5丁目4−1